コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん109スカウトが羨ましい

Kさんからの圧迫が苦しくて、とても一人で考えてなんていられない。

仕事に向かう道すがら、すぐにレイコちゃんに今夜の予約を取ることにした。

レイコちゃんは人気者なので、今日の今日でアポが取れるかどうかは賭けだったが
『私も早く東京の報告を聞きたかったのよ~!!』
と言ってくれた( ;∀;)
仕事を終えてレイコちゃんとの待ち合わせ場所に到着すると、レイコちゃんは既にそこにいて、男性と話しているではないか。

あれあれ(;゚д゚)?
知り合いと話しているのなら申し訳ないと思い、少し遠くから見ていると、レイコちゃんの方から気付いて

マリコちゃん!」
と駆け寄って来た。
どうしたどうした?いいのかその男性は(;・∀・)

すると
「もう、(夜の)クラブのスカウト、しつこくって!」
とレイコちゃん。
マジか…。

言ってみたいセリフだわ。
“しつこくって~”って(;・∀・)

レイコちゃん、確かに若く見えるし美人だが、私達の年齢でクラブにスカウトされるってすごいよね。
「無視できないのが私の悪いところだわ。」
とレイコちゃんは言う。
レイコちゃんは決してオミズっぽいルックスではないので、もしかしたらスカウトの人、レイコちゃん自身に興味があったんじゃ?
と思わずにはいられない。

てかさ、スカウトの人ってあんな感じなのね。

すごく清潔感のある男の人だった。

私なら逆下心で連絡先を教えてしまうかもしれない(^_^;)

 (こういう所が本当のモテ女との違い)

なんだかんだでちょっぴり(かなり?)羨ましい出来事であった(´д`)


にほんブログ