コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

ナオミ③年齢の許容範囲

男性15名のうち、5名は既婚者です。」

は(;・∀・)?

 

男性側幹事が職場の先輩に合コンの話をしたら

「俺達も参加させろ!どの子がお前らに合うか見てやる!」

って言われたらしいですよ。」

はぁ???(# ゚Д゚)

 

先輩たちの年齢を聞くと40歳~45歳過ぎの、本物の先輩達ばかりだった。

 

だがここでそんな態度をおくびにも出さないのが私のエライところ。

そして切り替えた。

ここは周りから固めるのだ。

先輩にこそ気に入られてやろうじゃないの😤

 

今回はレイコちゃんの元カレもいないことだし、隣同士で過ごそう!

onnanokoaruaru.hatenablog.com

 

…と思ったのも束の間、レイコちゃんは頼りがいのあるタイプだからか、他の女性参加者に奪われてしまった。

ガーン(*_*;

私はまるで一人で参加したような形になってしまった。

うろうろうろうろΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

どこに座ろうかと見回したところ、平均点の極みみたいな男性がいた。

とりあえずこの子の隣に座ろう。

「失礼しま~す( ゚∀゚ )」

ビクッΣ(;´Д`)

 

あれ(゚A゚;)?

今ちょっと驚かれた?

隣りに座って思い出したが、この合コンのメンバーは比較的若い男性が主体だった。

彼もとても若く見える。

私のように30代が参加していると思っていないかもしれないね。

ゴメンね(-_-;)

ちょっと時間が経ったら移動するよ。

卑屈な35歳

「ごめんなさい、席が空いていたから座っちゃたんですけど、席替えまで宜しくおねがいしますね^^」

「いや、こちらこそすみません、誰かが隣に座ると思わなかったのでビックリしちゃって(;''∀'')」

やーん感じいいじゃない(*^^*)

 

いきなりだけど聞いちゃおう

 

「何歳なんですか?」

 

「もうすぐ27歳です。」

 

がーん(;´д`)トホホ…

 

それってまだ26歳ってことかい?

 

早くこの席から離れたい。

幹事さ~ん(;´Д`)

 

 

  
にほんブログ村