コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

ナオミ②見当違いの嫉妬に狂う

で、相手はどんな人だね(^o^)?

ナオミ「趣味繋がりなんです^^」

ナオミちゃんの趣味は格闘技。

その観戦の為に、先日関東での試合に出かけたのだが、そこで声をかけられた男性が、格闘家のだったらしい。

と言っても29歳だというのだが…(-_-;)

 

ナオミちゃんに期待した私がバカだった。

やはり無理だ*1

仮に先方が35歳OKだと言ったとしても、私には夢を追う29歳を養う甲斐性はない。

その場でナオミちゃんにお断りのラインして貰った。

するとすぐに返信が来た。

 

「夢を追いつつ、ちゃんと会社員として働いていますし、メンバーはその職場の人達なので、夢追い人ばかりではありません。

ぜひ来てください(๑•̀ㅂ•́)و✧!」

 

という甘言に誘われて

 

「え、じゃあ・・・」

 

と参加することにした。

イヤイヤを装ってはみたが

 

本当はもうウキウキしていた♪

何着ていこう(*´з`) 

 

レイコちゃんは今回も参加することになった。

私が住む都市では独身男女比が1:3だと言われているのだが、今回は女性がなかなか集まらなかったらしい。

そこでレイコちゃんは人数合わせとして呼ばれたのだ。

独身ってのは事実だし、彼氏いないしね。

 

当日、最近気温が低く、こっちはいかにババシャツを隠そうかと思案したというのに、ナオミちゃんはショートパンツで参加していた。

それだけで男性の視線クギヅケにしそうではないか(゚A゚;)ゴクリ

 

こんな装いが出来るなんて、自分がその年令の頃は気付かなかったが、29歳というのはなんと若いのだろう。

若さとキレイな脚に嫉妬せずにはいられない。

 

合コン会場のお店は、男性幹事…というより男性側メンバーほぼ全員が勤務する会社が常連としているお店らしい。

この日は金曜日だというのに貸し切りだった。

男性が15名、一方女性は8名だった。

ここで驚くべき事がナオミちゃんから発表された。

 

「男性15名のうち、5名は既婚者です。」

 

は(;・∀・)?

 

 

  
にほんブログ村

*1:+_+