コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん193他人の会話のおもしろさよ( ̄▽ ̄;)

さてさて、レイコちゃんに、Kさんとの別れを(一方的に)決めたことを報告し、別れ方を相談するために、飲みに来た。
「レイコちゃ~~~~ん(*´з`)!!」

レイコちゃんに会えた事があまりにも嬉しくて、すごい笑顔だったと思う。

 

だって、別れようとは思っても、やっぱり大声出されたらKさんのこと怖いと思って、何も言えなくなるんだもん(;´Д`)

 

Kさんがいつか言っていた。

「誰にも相談しない方がいいよ。」

 

これは私の思考をコントロールするのに必要なことだったのだろう。


レイコちゃんが連れてきてくれたこのお店は、昼間はカフェで、夜は簡単なお酒を提供するというタイプの、どちらかというと女性好みのお店だ。

そこへ場違いな客がやってきた。

最初は場違いだとは思わなかった。
むしろ普通の、どこにでもいる若いカップル。
そのカップルらしき若者達は私たちの隣に座った。

微笑ましいわぁ( ´∀`)

最初はそう思っていたのだが、これがなかなか大きな声で話す男性で、連れの女性が不憫になった(;´д`)

ほら、Kさんも声が大きいから。

大きな声のせいで、聞こうと思っていなくとも、自然と会話が耳に入ってきた。
Kさんも大きめの声だから、恥ずかしかったことを思い出した。
どうやら彼らはカップルでは無いようで男性の方が

「あの時来てた子の中で、マユコちゃんが一番かわいかったもんね。」

ふむふむ、女性はマユコちゃんという名前らしい。

おそらく“あの時”とは合コンかなにかなのか。

レイコちゃんも隣の会話が気になったようだ、顔がなんとなくにやけている。
こらこら(;´∀`)

ちょっと私の別れ話計画が横道にそれちゃうじゃん。

オモシロいけど。


にほんブログ