コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん195高収入の35歳

マユコちゃんは優しい女の子なのか、何を言えば良いのかわからないからか
「そうなんですかぁ」
とか
「そうなんですねぇ」
と相づちを打っている。
次第に興に乗ったのか自分の将来の収入について打ち明け始めたのだ。
「ウチは35歳ではだいたいみんな1000万になるよ。」
と。
え、すごいね、この地方で、35歳で1000万になるんだ((((;゜Д゜)))
そりゃ魅力的!
特に今、Kさんの年収だけに惹かれて付き合っていた私にとってはかなり。
でもさ、マユコちゃん、そのオトコ、会話つまんないし、結婚しても楽しくなさそうだよ。
それにマユコちゃんかわいいからまだ選べるよ。
焦らないで。
くれぐれも年収なんかに惑わされないでね。
私みたいになったらホントおしまい。
まあ、マユコちゃん若くてかわいいから大丈夫だろうね( ̄▽ ̄;)
私なんかと一緒にしてごめんね。
将来1000万オトコはマユコちゃんが自分に興味を持ってくれるように、そんな事を言ったのだろう。
だが驚いたことに、この将来1000万オトコはマユコちゃんにまで聞いたのだ。
「マユコちゃんは新卒でいくら貰ってるの?」
ひゃー、ここまでお金の話なんかするかね、ってか、他人に収入聞くかね?(;´д`)?
Kさんの経済力に魅力を感じていた私がいうことでは無いが、経済力でマウント取ろうとするの、下品だぞ。
種類は少し違うが、Kさんみたいだ。

 


にほんブログ