コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん194なぜ女友達を悪く言う(-_-;)?

レイコちゃんに、Kさんとどうやって別れるかを相談する為にやってきたカフェで、隣に座った男女の会話が気になって仕方がない。

男性から褒められたマユコちゃんは
「え…ありがとうございます。」
と、ちょっと困ったようにお礼を言っている。
男性はマユコちゃんの“ありがとう”に気を良くしたのが
「お友達のレナちゃん?
あの子はちょっと男から好まれるタイプじゃないよね。」
などと言ってしまった。
あ~あ(;´∀`)
マユコちゃんは
「えー…あーそうですかね?」
と、なんと答えていいかわからないようだ。
そりゃそうだ、友達の事を悪く言われて素直に頷ける訳がない(-_-;)
なんとアホなオトコ。
こっちも“男性”から“オトコ”になっちゃったよ。
オトコはその後もマユコちゃんを誉めまくり、マユコちゃんが曖昧に微笑んでいるのを喜んでいるとでも捉えたのか、いきなり飛躍した事を言い出した。
「オレは20代のうちに結婚して、30歳までに子供も二人欲しいんだ。」
やー、レイコちゃんと目を合わせてニヤニヤしちゃうよね。
もうさ、マユコちゃんがなんと返事をするか気になって気になって( ´∀`)ウヒヒ

 


にほんブログ