コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

院長⑦彼女が出来たですって(゚∀゚;)!?

 高収入さんをはじめ、ネット婚活の皆様がなかなか魅力的な方々ばかりなので、すっかり忘れていたのだが、レイコちゃんからマツダ先生の最新情報が入った。

onnanokoaruaru.hatenablog.com

 

「先生、ちょっとビックリだよ(-_-;)」

 

なになになになに~~~~~っ(*゚∀゚)!!

レイコちゃんにはもう、マツダ先生がそれほど乗り気ではない様子であることを伝えておいた。

私もネット婚活で毎日忙しく(?)、進展の見られない相手を追いかけている時間はなかったので構わないのだが、レイコちゃんの口ぶりからゴシップネタの気配なのでワクワクした。

「先生ね、最近彼女が出来たらしいよ。」

最近って何日単位の話かしら?

最近私とも二人で会おうかどうしようかって話をしたばかりだよね?

全く具体的にならなかったけど。

まあ、気になる相手がいたのなら、私など眼中に無いのは仕方ないこと。

レイコちゃんの知り合いだから、紹介の話をむげに断れなかったのかもしれない。

「ビックリなのはその相手なんだけどさ。」

おうおう(・∀・)

「シングルマザーでした!」

お、おうおう…。

あくまで恋愛及び結婚に関してのみだが、つい最近まで“バツなし子なしの私は、少なくともシングルマザーより有利”だと思っていた。

だが、周りのシングルマザーや、彼女たちを選ぶ男性を観察してみると、寧ろシングルマザーのほうが遥かに魅力的な(人が多い)のではないかということに気づいてしまったのだ。

寧ろ付加価値にすらなったりしてさ…。

 
にほんブログ