コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん⑰「連絡してね」

 高収入さん、きっと私の連絡を待っているに違いない!

 

あ、でも尿意が満ちて、膀胱パンパン(;´Д`)

 

それでも家に帰り着き、すぐに高収入さんにメールで帰宅報告をした。

だって私からの連絡を待っているに違いないんだもの!(二回目)

 

電車の中で下書きしておいたので手直しして送るだけ。

 

えっと、『今日はありがとうございました~うんぬん』っと…。

エイッ!送信ヽ(`д´;)ノ

 

そして急いでトイレに入って用を足した。

ふ~~~。

 

返事はまだない。

当たり前か(´ε`;)

 

トイレに行くのも我慢して急いで送ったわけなんだけど…。

 

じゃあシャワー浴びよう。

 

すぐに必要そうな返事が来ていたら困るので、急いで出たんだけど…。

 

…あれ?

 

返事が来てないって・・・ねえ(-_-;)

 

「帰ったら連絡して」

 

という言葉を、私への特別な感情が含まれた思いやりの言葉と信じて、いそいそ♡と連絡をした私。

 

…それから10分ほど待ってみても返信はない。

 アホだ。

 

高収入さんの「連絡してね」に、「返信するからね」を勝手に含めてしまった私が悲しい(;´Д`)

 

あれは単なる定型文のご挨拶、社交辞令だったのだろう。

 

もっとゆっくりお風呂に入れば良かった。

 

さっさと寝ようと思ったが、なんだか昂ぶってギラギラ👀しているのであった。

 
にほんブログ