コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん61 『ごめんね』→『こちらこそ』じゃないの?

あの日不機嫌なまま、すがる私を振り払うようにして帰った高収入さん。

そんな高収入さんから連絡が来たのだ。

 

『元気?』

 

悔しいけど

 

待ってたよ~(ToT)

 

一晩中眠れず過ごしていた。

 

どうやったら高収入さんの気持ちを鎮められるか、言い方は卑屈だが高収入さんに許してもらえるかを考えながら一晩過ごしたのだ。

きっと高収入さんは今日も忙しく働いて、私のことなど忘れていることだろう。

と思っていたらこの連絡だ。

 

『元気です。』

 

本当はこれだけでいいかと思ったが、次に会う時ににこやかに会いたい。

(こちらから別れてやると思っていたはずだが(;´∀`)) 

 

『一昨日はごめんね。』

 

と加えておいた。

 

高収入さんの返事は?

 

『良いよ』

 

(-_-;)

 

あれ?

 

こういうときの返事って、良いよ、じゃなくね?

 

『こっちこそゴメンね。』

 

とかじゃないかな(~_~;)

 

私から謝っちゃ、ダメだったのかな(~_~;)

 

読んでくださっている方のイライラが伝わってくるような気がする。

 

   
にほんブログ