コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん59 (中年オンナの)カラダが目的ですか?

エッチな感じになりそうだったので、正直に

「生理なの」

と告げると…

 

「帰ろ」

って。

 

え、なになに(;´Д`)?

 

慌てる私は

「どうしてそうなるの…?」

と帰り支度をする高収入さんの腕を掴んで言った。

しかし高収入さんはそれを軽く、でもピシっと振り払うように言った。

 

「したくないんでしょ?

いいよ、ゆっくりして。

来て悪かったね。」

 

 

この展開というか、高収入さんの切り替えの速さについていけず

 

「どうしてそうなるの?なんで?」

 

を繰り返す、頭の弱い感じの対応しか出来ない私。

 

玄関で靴下、靴と履きながらも、高収入さんは私を一度も振り返らずに

 

「またね。」

 

と言って出て行った。

 

あとに残された私は

 

何がなんだかわからず呆然とした。

 

言いたくはないけど

 

こんな中年オンナだけど

 

カラダ

 

が無ければ意味がない

 

ってこと?

 

 

   
にほんブログ