コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん58 生理の時にもしてる人、手を挙げてヽ(`Д´;)ノ

「あの、今日…生理…なの(;´∀`)」

 

高収入さんは照れる私にこう言った。

 

「だから?」

 

え、だから?って、私に言わせる?

 

「だから、そういう事は出来ないなって(;´∀`)えへ」

 

「どうして出来ないの?」

 

ど、どうして(;´∀`)って?

 

汚いし、恥ずかしいし…って、いや、そもそも生理の時って子宮内膜が剥がれ落ちている状態で、腟内がデリケートだからそういう事はしないほうが良いんだよ。

って、産婦人科の先生が言ってた。

 

 私の心を察してなのか高収入さんは

 

「汚いとか、恥ずかしいとかならこっちは気にならないけど?」

 

「え…(;´∀`)」

やだ、高収入さんったら何言ってるのかしら(;´Д`)?

 半分勘違いだよ。

何も言えずに困っていると、高収入さんはちょっと白けた感じで言った。

 

「生理の時にしない人なんているんだね。」

 

え、むしろする人ってそんな多いの?

 

「少なくとも私の周りにはいないと思うけど…(;゚∀゚)」

 

と答えたところ

 

「みんな言わないだけだよ。」

と、ちょっと鼻で笑った。

 

ビックリして

「え~!そんな事ないですって!!」

ちょっと強く答えると、高収入さんは小さなため息をついたように感じた。

 

そして

 

「帰ろ。」

 

いきなり立ち上がって帰る準備を始めたのだ。

 

え、帰る?

 

   
にほんブログ