コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん62 そんなつもりじゃ~あぁ(;´Д`) 

高収入さんがいつものように

 

『今日行っていい?』

 

と連絡してきたのは、生理も終盤を迎える頃だった。

 

ムリにしようと思えば出来ないこともないが、出来ればしたくない…と思っているのだが、断るにはちゃんとした理由が必要だし、あの出来事を経てみれば、家に招いておいて

 

「生理なのでエッチは…」

 

というのは通用しないと思う。

 

なんと答えるべきか悩んでいると、また連絡が来た。

 

『沖縄出張の部下がマンゴーくれたんだ。』

 

あ、つまりそれを一緒に食べようということかしら(゜Д゜)?

 

それなら

 

『わ~マンゴー大好き!!

楽しみにしています♥』


とでも返事をしておこう。

 

正直私はマンゴーを含めた南国フルーツがあまり好きではない。


私だけかもしれないが、それらに科学的なニオイと味を感じて...。

 

好きでも無いものを好きだと嘘をついてしまったので、結婚してもマンゴー好きのフリをしなければならなくなってしまった。


結婚できるような気がしないけど

 

なにはともあれ、この返事ならエッチを断っても

 

「え、一緒にマンゴーを食べる為に来たんじゃないんですか?

私、そんなつもりじゃなかったのに(;´Д`)イヤン」

 

なんて言えなくもないよね?

 

言えないか(-_-;)

 

   
にほんブログ