コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん71 エッチに関わる要求

レイコちゃんが私の膀胱炎の話を聞いて、自身の経験談をもとに

 

「エッチのあとはすぐにオシッコするようにしたほうが良い」

 

と言った。

それはどういうことかと言うと

 

そもそも女性の体は男性に比べて尿道が短く、肛門・膣・尿道口が近い場所にあるため、膀胱炎になりやすいらしい。

だから 細菌が尿道から膀胱に感染して膀胱炎を引き起こしてしまうことがある。

性交のあと排尿する事で、オシッコと一緒に雑菌が体外に排出される。と。

 

そこから導き出される事は

 

『不衛生な状態や、激しいエッチをすると、膀胱炎になりやすい』

 

っていうことだわ~~~~っ(;´Д`)!!

 

高収入さんとの行為には、膀胱炎の原因と思われることが多すぎて鳥肌が立った(-_-;)

 

ほんと、みんなさ、不衛生なエッチはやめた方がいいから。

 私だけじゃないでしょ?

でしょ?

ねえ、ねえ(;´Д`)

 

次に高収入さんと会う時にはちゃんと伝えよう。

 

な、何を(-_-;)?

 

生理の時にはエッチしないってこと?

 エッチした後まどろむことはせず、オシッコしますってこと?

いや、そもそもエッチの前にシャワーお願いってこと?

 

どれ一つ言える気がしない(-_-;)

 

私はそんな事をモヤモヤと考えているのに、高収入さんから連絡が無い。

 

高収入さんが出張から帰ってきても、次は私が再来週東京出張だから、せめて今週中には会えたら嬉しいんだけどな。

 

何日も高収入さんから連絡がないので少し不安になってきた。

 

せっかく生理も終わったし膀胱炎だって治ったから、心置きなく仲良くできるのに…。

 

あら、これは高収入さんと同じくらい自分勝手なのだろうか(-ω-;)

 

   
にほんブログ