コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん68 看護師さん、デリカシーを(-_-;)

 昨日から頻尿の症状で苦しむ私。

で、10年以上ぶりに、(勝手な判断だが)膀胱炎で病院にやって来た。

古い病院だが、とにかくウチに近かったことと、朝8時半から開いている事がわかって決めたのだ。

一番に診て貰おうと思い、8時半ジャストで病院に着いたのに、既に待合室にはご年配の方ばかり5人も待っているではないか(;´Д`)ハァハァ

そうしている間にも私の尿意は膀胱破裂(あくまでもイメージです)しそうになっていた。

受付でこれまたご年配の看護師さんから

「今日はどうしましたか?」

と聞かれ、小声で

「膀胱炎のような気がするんです…」

と囁くと

「あら、膀胱炎なら急いでオシッコ取ってきて!」

と恐らく地声の大声で促された。

 

ああ恥ずかしい、穴があったら入りたい(;´Д`)

 

と思ったが、よく考えたら泌尿器科なんてみんなオシッコ取るんだわ(;´∀`)

と開き直った。

 

トイレでササッとコップを股間に入れ、オシッコをし、再びそそそ~~~っと股の間からに取り出したカップを見て驚いた。

 

真っ赤じゃんΣ(゚Д゚;)

 

生理はほぼ終わったはずなのに、オシッコが真っ赤って…。

 

素人目にも膀胱炎確定だし、更に悪化してるよね(-_-;)

 

蓋をしても赤いことがハッキリわかるコップをトイレ直結の検査室の小窓の前に置いたが、後続の患者たちに見られると思うとたまらなく恥ずかしかった。

それからまた待合室で待っていたが、診察室に呼ばれるまでに2回もトイレに行った。

トイレに行ったところでチョロチョロと数滴赤いオシッコが滴るだけなのだが…。

 

あ~痛い(-_-;)

 

オシッコしたいのにオシッコしたら痛いなんて、もう・・・地獄(;´Д`)

 

 

   
にほんブログ