コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

高収入さん53 なぜ突然来るの?

二日後、高収入さんはまた突然連絡してきた。

『今から行っても良い?』

またか…(-_-;)

また突然。

もう夕飯もお風呂も済ませてまったり寛いでいた時だ。

”彼氏”に会えるのは嬉しい。

ただ、今朝から生理が始まっていて身体がだるい。

私は生理痛が重い方なので、生理の時は一人でゆっくり過ごした方が良いのだが、忙しい高収入さんが会いたいというのなら私だって気持ちは同じだ。

それに結婚したら生理だから一人で過ごさせてくれという訳にはいかないだろう。

高収入さんもまさか

「生理なら帰るよ。」

とは言わないだろうが、あえて事前に伝える事でも無いだろうし

『待ってます^^』

と返事をして気付いた。

あ、もしかし(;´Д`)

『夕飯はどうしますか?』

と尋ねると

『何か作ってほしいな。』

と返ってきた。

やっぱりか…。

こんな時間ならどこかで食べてから来れば良いのに(-_-;)

などと思ってしまうのはいけないことだろうか。

もしかして私、結婚に向いてなかったりして?

まあ、今回は夕飯にビーフシチューを作っていたので、幸いそれで凌げる。

ホッ(;´Д)

あ、すっぴんの”てい”で薄化粧もしなきゃ。

あ~めんどくさい。

 

 
にほんブログ