コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

院長①カラダを触ってもらいに…。

占い師からは「しばらく紹介は無い」と言われていたのだが、別れたことをすぐにレイコちゃんに報告すると

 

「待ってた♡!」

 

と言って、すぐに次の紹介話を持ってきてくれた(*´∀`)

やっぱりあの占い師、当たらないわ(# ゚Д゚)

はるかちゃんに報告しなくちゃ。

 

あの分け隔てまくりの態度と、(はるかちゃんに対する)エロい行為。

う~む、振り返っても、なぜそんなに人気があって予約が取れないのかわからない。

ブツブツ(●`ε´●)

レイコちゃんが次に紹介してくれた男性はこんな人。

「行きつけの整骨院の先生なんだけどさ、34歳でバツ無しだよ( ´∀`)!」

お、それは貴重だね。

「しかも自分の親の土地に建てた…?いや、建ててもらった医院だから借金も無し。」

あら、良いご家庭のお育ちだったりするのかしら。

釣り合いが取れるかちょっと心配だけど…。

「とりあえず

「『私の仕事仲間で35歳の◯◯業の人がいるから会ってみませんか?』

とだけ伝えてあるよ。良いよね?」

良いに決まっているじゃないの~( ゚∀゚ )ウッシッシ

ちょうど身体が固くなって、マッサージを受けたいと思っていたところだ。

整骨院だけど

ご挨拶がてら、早速予約を取ってもらった。

紹介相手にいきなり身体を触られるのもどうかと思ったが、相手は仕事だ。

考え過ぎ考え過ぎ(;・∀・)

 

予約の時間に整骨員に行くと、待っていたのは顎ヒゲを蓄えた笑顔のオジサンだった。

 

 あれ、年下…(゚A゚;)?

 

 

 

 

  
にほんブログ村