コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」㊹別れの告げ方はそれぞれ?

サクライくんからデートの確認だと思われるラインが届いた。

 

別れ話をするのは本当に気分が重い。

 

どんなテンションでメッセージを書けば良いのか。

と思いながら開いたラインにはこう書かれていた。

 

『こんばんは

 

家族や会社の人に相談してよく考えたんだけど、僕たちはあまり合わないと思う。

 

別れましょう。

 

今まで楽しかったです。』

 

あれ(;・∀・)?

 

次回のデートで別れ話をするつもりが、なぜか向こうから言われてしまった。

彼は私とのことを家族にまで相談していたのか。

お互いそう思っていたということで、手間が省けて良かったのだが…。

それにしてもラインで別れ話するって、ちょっと幼くない?

年令に関係なく、今ってそんなものなのかな。

そんな男性とうまくいくわけないし、別れて正解だとわかっているのだが…。

 

こみあげてくるこの感情はなんだろう(-_-;)

そんな相手から振られたという悔しさ?

 

 私はこう書いた。

 

『ありがとう!

私もそう思っていたところだよ。

元気でね^^』

 

なんか2行目、本当のことなのに強がりのように読めるのが腹立たしい。

ムキーッ(# ゚Д゚)

 

もちろんサクライくんから返信などあるわけもなく、こうして突然、私達は別れた。

 

  
にほんブログ村