コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」⑯(元)奥さんの気持ちを知りたい

サクライくんの話によると、元奥さんはかなり完璧な女性のようだが、サクライくんのどこに魅力を感じたのか聞いてみたい(-_-;)

私が彼に感じている魅力は…

 

若さ…かな^^;

 

生まれながらのお金持ちだったようだが、こういうデートの時、どちらが主にお金をだしていたのか、とかも知りたい。

 

正直私は水族館にそれほど興味がない。

というより海の生き物を気持ち悪いとさえ思っている。

 

それでもちゃんと寒い中イルカショーを水が掛かりそうな席で見たし、肌の感じが生々しいと感じたアシカのショーを見て「かわい~~い!」とも言ったし、大水槽でクジラのお腹にコバンザメがくっついて泳いでいるのも目を逸らさず確認した。

 

ただそれだけだ(-_-)

 

サクライくんに楽しそうな表情だけ見せて、時間が流れるのを待つ私がいた。

だから『出口』という表示が見えた時は

 

あ~やっと出られる!よかった\(^o^)/!

 

とホッとした。

 

サクライくんが

「トイレに行ってくる」

と言ったので

「じゃあ車暖めて待ってるね」

と一足先に駐車場に行き、車に乗り込んだ。

ランチでサクライくんが行きたいと言っていたお店をナビに入力していると、ふと遠くからサクライくんがニヤニヤしながら近づいてくるのがわかった。

 

「なんかさ、遠くから見たら、美人に見えたよ!」

 

…(゚A゚;)

 

まさか褒め言葉だとでも思って使っているのだろうか?

 私は決して美人ではないが、彼氏からコレを言われて喜ぶ彼女がいると思っているのだろうか。

いや、もしかすると笑いになると思っているのかもしれない。

ああ、いずれにしろ(心配していた通り)この人は(色んな意味で)やはりオバカさんなのだ(-_-;) 

 

繰り返すが、(元)奥さんは彼のどこに魅力を…? 

 

   
にほんブログ村