コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」㉕ちょっと、痴漢さん(;´Д`)

サクライくんの家に泊まり、翌朝彼の通勤の時間に合わせて一緒に家を出ることにした。

彼は自転車で通勤なので、最寄り駅で別れ、電車に乗り込んだ。

しばらくこんな時間の電車に乗っていなかったので忘れていたが、地方都市なりにちゃんとラッシュだった。

一駅で乗り換えだから我慢しようと、ぎゅうぎゅう詰めの電車に乗ったのだが、身体を動かすのも気を遣う混みようだ。

その時だ

スカートの中に鞄のような物が入ってきた。

うげっ!

満員電車だから仕方ないと思ったのだが、次の瞬間、その鞄と一緒に明らかに手が入ってきて、太ももあたりをまさぐり始めた。

うぎゃ~~~~っ!!

思えば20代前半から電車通勤をしていないのですっかり忘れていたが、この時間はヤバイ時間帯ではないか。

ってか、まさか35歳にもなってこんな目にあうとは思っても見なかった(;´Д`)

恥ずかしすぎて声も出ない。

すぐに電車は駅に着き、押し出されるようにホームに出たが、いったい誰が犯人なのかさっぱり見当もつかなかった。

く、悔しい(T_T)

この悔しい気持ちをすぐにラインでサクライくんに報告した。

返信はこうだ。

「ひどい!大丈夫?辛かったね。

ちょっと休んで帰ったほうが良いよ。」

あら・・・意外でちょっと涙が出た。

無神経で思いやりがないと思っていたサクライくんから、こんなメッセージが帰ってくるとは思っていなかったのだ。

「ありがとう、そうだね、ちょっとホームで休憩して帰ることにするね。」

するとすぐに返信が来た。

次はなんだ?

優しい言葉はいくら貰っても嬉しい(¯―¯٥)

「あのね、今会社の女性上司に、彼女が痴漢にあったって話したんだ。

そしたらね…

 

は(*_*;?

  
にほんブログ村