コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」㉖スキがあるオンナ

 

「あのね、今会社の女性上司に、彼女が痴漢にあったって話したんだ。

そしたらね

「痴漢に遭うということは、彼女にスキがあるって事だから、ボクも気をつけなさい」

って言われたよ。

服装とか、表情とか、気を付けた方が良いんじゃないかな。」

 

は(*_*;???

 

ツッコミどころ満載で、私は彼に何と返事したら良いかわからなかった。

 

  1. 職場で私の話をしている
  2. 女性上司に私が痴漢にあったと報告した
  3. 女性上司に「彼女はスキがあるからきをつけろ」と言われて、受け入れた。
  4. 1~3を私にそのまま報告した。 

腹が立つとか不愉快とかじゃなく、ただただ悲しかった。

それでも別れるという選択肢が出てこないのは、選り好みしている場合じゃない、どんな相手と付き合ったって結局どこか難点はあるという気持ちがあるからだ。

全ては自分の心がけ次第だと…。

 

う~~~ん、さすがにもう限界かな(-_-;)

 
にほんブログ村