コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」㊲今年も仲良くしようね…?

年末、ランチの提案が意に沿わないということで、声を荒らげたサクライくん。

ランチはしないまま別れた。

最悪の年末だった。

サクライくんは年末年始、大好きな家族と過ごすことが嬉しくてたまらない様子だったが、私も大晦日とお正月、特に家族の仲が良くもないが、ほぼ義務なので実家で過ごした。

紅白で名も知らぬ若手アーティストを見ながらも今後のことを考え、気付けばゆく年くる年が始まっているという不毛な時間だった(ー_ー;)

 

慌ててお風呂に入り、さっさと寝ようと準備をしていた時のことだった。

意外にもサクライくんからのラインが届いたのだ。

 

「明けましておめでとう!今年もたくさん仲良くしようね!」

 

今年もたくさん仲良くしようね?はてはて

年末のあの別れを含めても、サクライくんは仲良くしていたつもりだったのだろうか。

彼の価値観が更にわからなくなった(;´Д`)

いや、もちろんすぐに

「今年もよろしくね♡」

って返信したんだけどさ(-_-;)

  
にほんブログ村