コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

「彼氏」㉓親がマンションを買ってくれるか?

 「オレは実家貰うから関係ないけどね。」

それって、もし結婚したらいきなり同居ってことかしら。

まさかね、だって別れた奥さんとは2人で(後半は義母もいたらしいが)住んでいたわけだし。

心配だから聞いておこう。

「いつ頃から一緒に暮らすつもりなの?」

「そうだねぇ、結婚してすぐに一緒でも構わないんだけど」

 

マジ(゚д゚;)!?

「そうなんだ、でも前の奥さんとは二人で暮らしてたよね?」

 

サクライくんはニヤリと笑って言った。

「だって、奥さんの実家がマンション買ってくれたんだもん。

まりちゃんちの親は、マンション買ってくれるの?」

 

はあっ(゜o゜;?????

 

私の考えというか、勝手に世間一般の考えだと思っていたのだが、自分がある程度の年令になったら、親に恩返しするくらいの甲斐性があるものだと思っていた。

 

現実は自分が生活するだけで精一杯だが。

 

サクライくんは大真面目な顔で言った。

「親は子供になんでもしてあげたいんだから、させてあげるのが親孝行だと思うよ。」

よくここまで自分の都合で考えられるものだ。

 
にほんブログ村