コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

院長②初対面に眠ってしまう

予約の時間に整骨員に行くと、待っていたのは顎ヒゲを蓄えた笑顔のオジサンだった。

キョロキョロ(・∀・)))?

院内には彼しかいないようなので、彼が紹介相手だとわかった。

いや~ヒゲというのは見た目年齢を必ず上げるのだなぁ。

しみじみ(・_・;)

いや、ヒゲが原因ではない。

34歳というのは、実際もうかなりのオジサンだということだ(;´Д`)

ゲンジツゲンジツ(-_-;)

や、でも私、こういうヒゲが似合うルックス、嫌いじゃないかも。

切り替え早い

名前は(仮名)『マツダ整骨院』なので、マツダ先生としよう。

マツダ先生は初対面ながら、とても感じの良い人だった。

客商売と言ってしまえばそれまでだが、それが出来ない人々の多さを思えば、やはりこの笑顔は素晴らしい。

 

さて、今更だが冷静に考えると(結婚相手候補として)紹介してもらった男性に身体をマッサージして貰うって、ちょっと恥ずかしいなぁ(*´∀`)

 

もちろん相手は仕事なので、そんな事考えもしないだろうが^^;

 

まずは背中に電気治療の器具を装着された。

おお、ナマの背中を触られたわ。

照れるう(*´ω`*)    

その間にマツダ先生は他の患者さんのところで治療を始めた。

とても気さくに話しているので、患者さんとも打ち解けるタイプなのだと感じる。

 

ピピピピピピ

( ゚д゚;)ハッ!

 

電子音で目覚めた。

つまり、恐らくほんの数分電気治療で眠っていたのだった…。

何リラックスしてんだか(;´Д`)

  
にほんブログ村