コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん198なぜ金額を知りたいの?

別れる為に嫌われようと思いつつ、なんだかんだ怖くて話を切り出せない(;´∀`)

Kさんは私に住所を知らせたことでもう何事もなかったかのようだ。

マリコちゃんの古い車、どうなった?』

そうそう、私は車を買い替えるかどうか悩んでいたのだ。

結論から言うと、買い替える事にした。

田舎では一度車生活をしてしまうと、なかなか公共交通機関で移動などできなくなる。

様々なところに車で行けるというのは、やはり楽なのだ。

場所によっては1時間に1本のバスを利用しなければならない場所もある。

そんなわけで、年が明けたら納車だ。

持ち主にとって愛着のある車を“古い車”などと言われると、ちょっと切ないのだが、こういうちょっとしたところにもデリカシーの無さを感じる(-_-;)

いや、まあ人によるし、シチュエーションによるんだけどさ。

「”今まで乗っていたの”は下取りにしてもらったよ^^」

『へ~いくらで?』

・・・(-_-;)

なんなの、そのずけずけとした感じ。
そんな聞きかたされると本当に言いたくないのよね(-_-;)

「秘密だよ~^^」

と答えると衝撃的な言葉が返って来た

『ふ~ん、まあいいよ、そのお金でまた東京に来れるから良かったね。』

(゚Д゚;)

Kさんって、なんの為の下取りかご存じないのかしら?

あぶく銭とでも思ってる?


にほんブログ