コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん199もう行く気は無いから( ゚Д゚)キリッ

車を買い替える事になって、もうすぐ新しい車がやってくるというと、Kさんから“古い車”の下取り価格を聞かれた。

 

『そのお金で東京に来れるから良かったね』だそうだ(;・∀・)

 

何言ってんの、この人。


下取りの意味わかってんのかしら。


まあ別れる事だし、そこはもう無視しておこう。


あ、ここではっきりと

 

「もう行く気は無いから( ゚Д゚)キリッ」

 

と言えばよかったのか?


いや、そんな突然は無理無理(;´Д`)

 

私の良くないところというか、どうにかならないかと思っているところは、すぐに考えがまとまらなかったり、言いたい事をすぐに言葉に出来ないところだ。

 

Kさんはすぐに話を変えた。

 

「オレ以外の男が助手席に乗らないだろうね?」

 

 

(;´∀`)

 

 

私は潔癖のところがあるため、他人を車に乗せるのはあまり気が進まない。

 

そして基本的に私は一人で車に乗っているので、助手席どころか後部座席にも誰かが乗る事は無いのだが、仕事先から同じ方向の人が

 

「駅まで乗せてってくれない?」

 

と言われれば断れない。

 

だからその質問には期待通りの答えはできそうにない。

 

今までならきっとめんどうを避ける為に

 

「そんなことしないよ^^」

 

と答えていただろうが、ここは嫌われるいいチャンスだ。

 

「仕事で使っているから、絶対に乗せないとは言い切れないなぁ。
今までもそうだったよ?」

と答えてみた。

 

するとKさんの口調が変わった。

 

『は?』


にほんブログ