コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん200徐々に嫌われ計画


私の心ばかりの抵抗に、Kさんの口調が変わった。

『は?』

きたきた(;´Д`)

『何言ってんの?
今までオレと付き合っているのに、他の男と一緒に車に乗ってたってこと?』

「仕事関係の人からついでに乗せてって言われたら断れないし…」

言い終わらないうちに

『呆れたな!
良くそんな事彼氏に言えるな!
ああ?
そんな女なのかよ。
恐ろしいな!!』

こ、怖い(;´Д`)

怒らせたよ。

これは良い兆候かもしれない。

こうやって徐々に私の事を嫌いになってくれればいい。

Kさんは仕事の途中だったからだろう

「時間をあげるから、よく考えるんだな!」

と言って電話を切った。

電話で顔が見えないというのに、本当に怖い(;´Д`)

 


にほんブログ