コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん201これはケンカというのでしょうか

Kさんからは連絡が無かったが、私からはなんのアクションも起こしていない。

Kさんと別れたくてやっているのだから謝るつもりはないし、このまま連絡が途絶えるならそれでもいい。

…と言いつつ少し寂しいと思うのは愛情とはまた別のものだと思う。

どうせ朝になったら連絡があるんだろうし、その時またこの気持ち(寂しい)があるとは思えない(;´Д`)

 

翌朝6時、思った通りKさんから連絡があった。

「どうして連絡してこないの?」

連絡するも何も、自分から拒絶的な電話の切り方をしておいて(;´∀`)

「Kさんが怒っていたから何と言っていいかわからなくて。」

なんつって。

『で、どうするつもり?』 

どうする?

ああ、私が他の男の人(仕事関係者)を車に乗せるかどうかって事ね。

『断る理由がないし…。』

と言いかけたところで

『は?
理由ってなんだよ?
「彼氏がいるから他の男性を乗せる事は出来ないんです。」
って言えば良いんじゃないのかよ?』

 

ビックリしたΣ(゚ロ゚;)


いやいや、ちょっと待ってよ、そんな事言わないよ(-_-;)

私に好意のある人が車に乗せてくれと言うならまだしも、ちょっとついでに乗せてってという人を断る事なんてできないよ。


それにそもそもみんな車で移動している人が殆どだから、「乗せてって」なんて言う人、そんなにいないんだけどね。


私だって決して人を車に乗せるのが好きなわけではないのだ。


しかしここはせっかくなので、引かずにケンカ?を受けて立とうではないか。

 

別れる為に。

 


にほんブログ