コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん160恥ずかしい期待

待ち合わせのお店で先に待っていると。男性Aが現れた。
昼間だからか、ちょっと真面目な感じがしたし、お酒を飲んでいないからか、お互い照れていた。

「ふふふ」

「ふふふ」

みたいに怪しく照れ笑いしあったところで男性Aが言った。

 

「なんか、もう会えないと思ったら寂しいなって思って。」

 

ズッキューン💘

 

やばくない?
ねえヤバくない?

こんな事、今の(Kさんに不満たらたらの)私が言われたらヤバいでしょ(;’’∀’’)?

 

「…ありがとう。」

 

なんて変な答えしちゃったよ。

 

「付き合いたいとか言ったらウソになるけど、会えないと思うとちょっとね。」

 

素直だ。

これは私も素直に言わなければならないような気持になった。

 

「あのね、言わなかったけど、私、カレシいるんだ。」

すると驚きもせず言った。

「だろうね。」

あ…バレてた(;・∀・)?

 

「その人と別れて付き合って欲しいとかいうほどオレも背負えないから、42歳だし。」

と言って笑った。

 

だよね、わかってたんだけど、私ったら何を期待していたんだか(;´Д`)

 


にほんブログ