コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん175生理だ生理だ(*´∀`)

Kさんは私が生理だという事を知っているので一緒に入ろうとは言わなかった(;´∀`)ホッ
当たり前か。
浴槽にそろそろお湯が溜まるころAさんが言った。
「先にバスルーム使っていいよ。」
「私まだ準備色々準備に時間がかかりそうだから、先に入って。」
というと
「あ、そう。」
と素直に入ってくれて安心した。
実は生理だからというのもあるが、朝(男性Aに会うために)慌てて出発したため時間が無く、キャリーバッグの中も整っていないのだ。
こんな乱雑なバッグの中、見られたら何を言われるか(;´∀`)
急いでお風呂の準備をして、バッグの中も整理した。
おそらく10分も経っていないはずだ。

「お先に!」

さっぱりした感じで出て来たKさん。

やっぱり早いのね(;´Д`)

「じゃ、私も行ってきま~す(;´∀`)」

とそそくさとバスルームに向かった。

で、広いお風呂にゆったりと浸かったんだけど。

は~やっぱり一人で入るお風呂って気持ちいいわあ(*´▽`*)

新婚時代はよく一緒にお風呂に入っていたと言っていた友人がいる。
今は子供がいるので違う意味で無理らしいが、私にとって、仮に大好きなカレシだったとしても、そしてお風呂を真っ暗にしてくれたとしても、一人で入らせて欲しいと思う。

さっぱりしてパスルームから出ていくと、Kさんが思いがけないことを言った。


間違っていない言葉だったのだが、その言葉は単に私を恥ずかしい気持ちにした。



にほんブログ