コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん178「自分で払えば?」は置いといて。

お風呂からあがって二人でなんだか色々話しながら、もうすっかり慣れたKさんの自慢話を流すように聞きながら、成城石井で買ってきたものを飲んだり食べたりした。


や~お酒が入るとホント、色々気にならなくなるものだわ。


その高いワインちょっとちょうだい。」


Kさんが言っている高いワインとはコレだ。

onnanokoaruaru.hatenablog.com


高いかどうかはもうその人の価値観だとしか言えないのだが、価格の事を言われながら飲食する事の、なんと不快な事か(;´∀`)


なら自分で支払えと?


まあね。


ここではいったんその話は置いといてくれる?

 

Kさんは私のグラスに口を付けて一口飲むと

「うわっ(-_-;)」

と言って顔をしかめた。

 

私からすれば、お酒が苦手というか、体質的に合わない人が飲んで美味しいものであるわけないので、まあそうなるわなという感想だ。

 

Kさんは言った。

 

「よくこんな不味いものを飲めるね。
こんなものにあんな金額を出すなんて、ボクには信じられないよ。」

 

私は意識的に明るく

 

「美味しさって人それぞれだね^^」

 

とニコニコしながら飲んだ。

こんな事を言わなければ良いのにという事をわざわざ言うよね。

 

オッサンとオバサンのその夜の事は、特に知りたくもなかろうと思うので、敢えて書かないのであった。

 

※生理です、念のため(;´∀`)

 


にほんブログ