コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん161養育費イライラ問題

男性Aは続けて言った。

「あー、背負えないって言うのはね、正直に言っちゃうけどバツイチなんだ。

子供は奥さんが育ててるけど、まだまだ養育費もかかるから。」

 

そんな告白を受けても、付き合っているわけでもないし、現実味もないし、まったくピンと来ないのだが、正直さは受け取った(*_*;

 

そう言えば仕事仲間が飲み会で、パートナーがバツイチなのだが、給料日前にケンカなんかすると、養育費を振り込む事にイライラすると言っていた。

確かに想像に難くない(-_-;)

 

そんなわけで、男性Aは私の未来のオット候補にはなってくれなかった。

 

それでも

 

嬉しかった(T∀T)

 

モラハラ気配を感じながらもKさんに縋りついている理由は

私がもうこれから先、誰からも相手にされないのではないか、いや、されないだろう

という、超マイナスの確信からだ。

男性Aはほんの気まぐれだったかもしれないが、私に自信を与えてくれた。

そのことが、私のKさんに対する気持ちを少しだけ変えてくれた。

Kさんに対してビクビクオドオドしないようにしようと思った。

 

「カレシ、どんな人?」

と聞かれ、モラハラ気配漂うカレシだなどと言えるわけもなく

「えっと、普通の会社員。」

と答えた。

「そっか、うまくいかなかったら連絡して(笑)」

既にうまく行ってないけどね(;´∀`)

なんて。

言わない言わない。


にほんブログ