コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん208ラインが途絶えた

今年誰よりも最初に届いた『あけましておめでとう』メッセージ。
もちろんKさんからだった。
それに対して私はこんな返信をした。


『あけましておめでとうございます。
昨年はKさんと会って、なかなか密度の濃い年でした。
昨年は私が東京に行くばかりだったから、今年はKさんがこちらに来て欲しいな。
待ってま~す!』

本当に会いに来て欲しいわけではもちろん無い。
おそらくKさんは私が東京に行くことが当然だと思っている…とまでは言わなくとも、私ならうまく誘導すれば自分から会いに来ると思っている気配なので、そんな自分の期待通りに動かないオンナは嫌だと思わせたいのだ。
Kさんからのメッセージはまた既読になってしばらく返って来なかった。
あ、もう効いてる?
年賀状の時と同様かもしれない。
Kさんは都合が悪くなるとラインのラリーが停滞する。
もうこのまま返信が無ければ良いのに。

 

  

にほんブログ