コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん207歴代の彼女たちを相憐れむ

年末の仕事は29日まであった。
Kさんは
「今年も忙しいよ。」
と言いつつ、毎日何度も連絡がある。
だがもう私の気持ちは冷めているし、出来ればどうにかKさんの方から私を嫌いになって欲しいと思っている。
Kさんは以前
「ふられたことが無い」
と言っていたが、おそらくそれはいつもの嘘か、或いはふられたことに気付かない、気づいていないだけなのではないかと思う。
きっとこれまでの犠牲者(歴代の彼女達)も私と同じように、“争いごとが苦手”だとか、”言いたい事を言えない“だとか、或いはよく言われる”共依存“タイプなのではないだろうか。
Kさんにとって見下すべき女性、価値の低い女性にふられたなど認めたくは無いだろう。
私もそのうちの一人だ。
さて、どうやって別れるか(-_-;)
以前別れようとしたときに、私が自分の意見を言うと

『もちろん悪いのはマリコちゃんだけど、自分も悪い(全然悪いと思っていない感じだったが)』

と言ってくれた。

onnanokoaruaru.hatenablog.com

あの時のように自分の気持ちをハッキリと言う事を繰り返していけば、Kさんは私の事を嫌いになってくれるのではないだろうか。
ラインで届いた12月31日から1月1日に変わる直前の『あけましておめでとう』のメッセージ。
『もう少し遅くなると、みんなが送るからなかなか送れない、なんて事になったら大変だから、先に送っておくよ。』
だそうで(;´Д`)

それに対して私はこんなメッセージを送る事にした。

 続く

  

にほんブログ