コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん209攻めに転じる?

Kさんからの返信が無いまま、夜になった。
忙しく働いているなら返信が無いのはとっても普通だと思うのだが、なんと言ってもKさんだ。

で…

マリコちゃんこんばんは
また東京に来てくれたらがんばって時間を作るからね。
次はどこに行きたいか考えておいて。』

ほら来た。

 

住所を聞いた時と同じだ。

私の質問に答えない。

話題を勝手に自分の都合の良いように変えていくのだ。

通用すると思っているのかもしれないが、もう嫌われたくてやっているので折れるつもりは全くない。

 

『あれ、私こっちに遊びに来てねって送ったんだけど?
届いてない?』

 

きゃ~~~、イヤミ~~~~~~( ̄▽ ̄;)

 

これを境にKさんからのラインの頻度がかなり下がってしまった。

こんなに簡単に効くの???

と言っても一日に一度は届くんだけどね(-_-;)


交通費がかかるし、東京に言っている間は当然仕事にはならないし、出来れば交互に行き来しあうのがフェアだと思うのだ。


或いは高収入を自慢するKさんがせめて全交通費とまではいかなくとも飛行機代を払ってくれればいいではないか。


ところがあなた


『飛行機、また安いの取るのがんばってね。』


と返信が来た。


『安いチケットって、早朝だったり地方空港だったりで結構大変なんだ。
Kさんが来てくれたら良いのに。』


お金の事を言うのは気持ちのいいことではないが、もうKさんとの未来など考えてはいないのでいいのだ。

もちろんすぐには返事が来ない事もわかってきたし。
こんなに書いたらなんと答えがくるかしらね。
とちょっと面白くなってきた。

 

  

にほんブログ