コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん206カレシ?から教育される36歳

いきなり

『春になったらご両親にご挨拶に行こう』
とか言い出したKさん。
口から出まかせでもなんでも、もうほんとやめてって(;・∀・)

返信に窮していると

『どうしたの?困る?』

や、まあ困るんだけど、そもそもそれどこまで本気かわからないから、本気で答えるのばからしいし(;´Д`)

すると何を勘違いしたか

『それもマリコちゃんの態度次第だよ。
これからマリコちゃんがどれだけ成長できるかにかかっている。
それにお父さんお母さんには、「ぼくがマリコちゃんをちゃんと教育します」って言って安心させてあげたいね。』

教育って…のも失礼な話だけど(-_-;)

大丈夫、もう私はあなたから教育という名のマインドコントロールされる精神状態にはありませんから。

ただちょっと怖いだけだから。

  

にほんブログ