コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん205両親に挨拶にくる?

引き続きお正月に実家で家族と寛いでいると、当然のようにKさんから電話があった。

出ないとあとで何を言われるかわからないのだろうと思ったが、気付かなかったことにした。

その時は出ずにやり過ごしたのだが、しばらくてまた電話がかかって来た。

ポケットの中で何度も震える電話がKさんなのはわかっているのだが、家族と一緒にいる時に出たい相手ではない。

キリがないので自分の部屋に電話を置きに行ったりなんかして。

は~これでスッキリ!(;´∀`)

と、みんなとまた仲良く過ごしたのち、眠る時間になったので部屋に戻った。

すると、Kさんがやってきた。

あ、ちがった、Kさんから電話がかかって来た。

ホントやって来たんじゃないかってくらい緊迫感があるんだって(;´Д`)

でもね、こんな時間に電話なんかで会話したらみんなに聴こえちゃうから。
そんな壁の分厚い広い家じゃないんだから。
で、で…。
着信回数見たら25回だって!

きゃ~~~~~~~~ホラーですから奥さん(;´∀`)

今ラインを操作すると、絶対に誤って電話取っちゃうと思うのよね、と思いつつ、とりあえず収束するのを待ってメッセージを送った。

『ごめんなさい、実家にいる時って電話しにくくて』

すぐさま返って来た返事が

『どうして?』

どうしてって…(;´Д`)
『ウチの親って田舎の人だし、一応独身の娘なわけだから、やはり誰と電話しているのか気になるよ。』
『だったら彼氏と電話しているって言えば良いだろ?』

そらそう来るよね(;´Д`)

『そうなんだけど、そうなるとすぐに連れてきなさいって事になっちゃって、色々大変だと思うよ。』

『そうか、じゃあ春になったらご両親にご挨拶に行こう。』

は、は~~~~~~~~~っっっ

(゚Д゚;)??????

 

 

にほんブログ