コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Mさん⑥恐ろしい要求((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Mさんがメールのやり取りに疲れたのか

『これ、ラインのIDです!

電話番号もお伝えしておきますね。』

 

と送ってきた。

 

電話番号は以前にも教えてもらっているのだが…。

まあ、色々な女性とやり取りしている気配だし、仕方あるまい。

 

Mさんは忙しい人だと思うのだがとにかく返信が早い。

私はメッセージを送る時、失礼がないか、誤解が生じる文面ではないかなど考えすぎてしまうため、いちいち時間がかかるのだが、Mさんはとにかく早いし、決して不快な文章ではないうえにまとまりがある(;´Д`)

時には(笑えるかどうかは別として)ユーモアも含んで。

 

コレは恐らく知能の差なのではあるまいか?

だとすると、 あまりに知的レベルに差がある人と結婚するってどうなんだろ?

 

とにかく、こうしてラインのやり取りが始まり、既読を恐れる日々が始まった(-_-;)

 

そんなMさんが恐ろしい要求をしてきた。

 

『そういえば、プロフィール写真ってちょっと遠目で写っていたので、別の写真、送ってくれませんか?

人違いしたら大変なので。』

 

え…

どうしてそういう事を言うの(-_-;)?

 

あの写真は私の器用な手先で修正を加えた自慢の写真なのに(;´Д`)

 

私はあくまでも表情美人…もとい、愛嬌でモテる…もとい、警戒されないタイプで、ルックス自体は決して良く無いのだ。

動いている私を見て欲しい…ってのも違うけど、写真はイヤだよ(;´Д`)

 

みんなどうしているんだろう。

やり取りをはじめたら、写真を送ってほしいと言われれば素直に送っているのだろうか。

私は出来るなら送りたくない(-_-;)

 

   
にほんブログ