コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

自転車さん⑥もしかして私のこと気に入ってる?

(体型に)ぼーっと見とれていると、ドリンクが出来上がったようだ。

自転車さんが出来上がったドリンクを手にしてニコニコとこちらに向かってきた。

私のシンプルなSサイズのコーヒーと、自転車さんはこの寒さの中で、まさかのホイップモリモリの冷たいドリンクのようだ。

自転車さんは座りながら言った。

マリコさんのコーヒー、ミルクとか要りませんでしたか?」

いらんいらん(;゚∀゚)

「甘い物お好きなんですね?」

「そうですね、運動すると余計に甘い物が欲しくなるんですよね!」

今日、運動してませんよね…良いけど。

自転車さんが正直すぎることを言った。

マリコさん、写真と全然違いますね」

おいおい、そんな事言うなら私だって、「贔屓目に見ても40代前半にしか見えませんね」って言いたいところだよ。

と思ったら

「本当にあのタレントさんと似ていますね」

と言われ、悪意が無さそうだと感じた。

そのタレントは決してルックスで売っていないのだが、メッセージのやり取りで自転車さんは彼女をきれいだと言っていたのだ。

そう言われたら私もなんだか好みでないと思っていたルックスが、「悪くはないんじゃ?」と感じていた。

上からでごめんね(-_-;)

 

  
にほんブログ