コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

自転車さん⑤想像と違うのはお互い様

なんとか身繕い(主に顔)を済ませて待ち合わせのコーヒーショップに向かうと

 

あれ(・・;)?

 

なんだか見たことのある姿があった。

さっき本屋で見たあのサラリーマンだ。

まさかあれ、自転車さんではないよね?

するとサラリーマンが笑顔で近づいて来た。

マリコさんですか^^?」

あ、やっぱり(;゚∀゚)

「自転車さんですか^^;?」

お互い同じ感情を抱いたのではないだろうか。

 

想像と違う(-_-;)

 

と。

 

とはいえ、二人共大人なので、笑顔で店内へ向かった。

店の奥を見回すと、窓際にいい感じのテーブル席があった。

 

咄嗟に言った。

 

「私、中で席取ってます!飲み物お願いしてもいいですか?」

 

「あ、はいわかりました。」

 

普通のホットコーヒーを頼んで、私は奥の席にダッシュで向かい、席を確保した。

あ~よかった(;゚∀゚)

 

落ち着いてレジの方を見ると、自転車さんが店員さんから説明を受けながらまごまごしているようだ。

 

ややこしい飲み物を頼んでいるのだろうか。

コーヒーでいいじゃんねぇ(-_-;)

なんとか会計を終えて、ドリンクが出来上がるのを待っている。

その姿、やはり体型はとてもいいなあと思う。

ぼーっと見とれていると、ドリンクが出来上がったようだ。

 

  
にほんブログ