コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

自転車さん④鏡に映ったババアが…

 待ち合わせ時間よりかなり早めに着いたので、二階にある本屋に行くことにした。

時間帯が昼下がりだったからか、店内は閑散としており、私が目指すベストセラー本コーナーには40代前半くらいのスーツの男性が一人いるだけだった。

後ろから見てもしっかりした体格で、なんだかいいなあと思ってしまった(;゚∀゚)

横からチラリと顔を見てみると、残念ながら好みのタイプではなかった(´-﹏-`;)

いや、残念も何も接点もないし、40代なら結婚している可能性が高いのだが。

いやいや、今日会うのは34歳ながら大学生にしか見えない年下男性だ。

若さほど価値があるものはないぞ!

気を取り直し、ざっと女性雑誌コーナーも物色した所でトイレに行くことにした。

そこで私はぎょっとした( ゚д゚)!!

太陽光が差し込むトイレの鏡に映った私は、ひどいババアだったのだ。

こんなババアの私を、大学生にしか見えない自転車さんはどう思うだろう。

考えただけでどんよりする。

慌ててファンデーションを重ねたが、厚化粧になって却って老けてみえるような…。

もうどうしたらいいのか(;´Д`)

こんな気持で初対面の場に向かうことになった。

  
にほんブログ