コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

ナオミ⑧トイレには間に合ったけど…

コウノさんは改札を抜けても当然のようについてくるので

 

「私自転車なんです。じゃあ…」

 

と言ったのに、自転車置き場にまで付いてきた。

 

 

自転車置き場、暗いんだけどなぁ…(ー_ー;)ゾクッ

 

ああ、2人きりになりたくない。

 

だが、ちょうど同じ電車から降りた人たちが数人自転車置き場へ。

幸い2人きりになることなく、私の早業で自転車置き場からすぐに脱出することに成功した。

 

急げ急げ(;・∀・)

 

「ここからどれくらい?」

 

「ほんの5分位なんですが、私ちょっとトイレに行きたくて!

ダッシュで帰りますね!

今日はありがとうございました~~~~っε≡≡ヘ( ´Д`)ノ!!」

 

後ろも振り返らずに逃走した。

ちょっと失礼だったかしら(;´Д`)

 

などと反省したのも束の間、こんなにもあからさまな行動の意味が、彼にはわかっていなかったようで、帰宅後届いていたラインを確認すると

 

『トイレ間に合いましたか?(笑)

今度の休みを教えてください。

シフト調整しますので、遊びに行きましょう。』

 

と書かれていた。

 

私は彼の中で頻尿35歳と認識されたかもしれない。

そんな頻尿オバサンを受け入れてくれる優しい年上男性はあなたくらいのものかもね。

でもコウノさんごめんなさい、私達遺伝子が近いみたいなの。

結婚相手としては不適合だわ。

 

えいっ!ブロック( ゚∀゚)

 

『…というわけなの(ー_ー;)』

 

レイコちゃんに、コウノさんとのやり取りをラインで送ると、すぐに返事が帰ってきた。

 

『くじけないでね。

まだ私の手駒が切れたわけじゃないから^^』

 

レイコちゃん、すごーい!!頼もしい!

私、何が何でもレイコちゃんにだけは嫉妬しないように努力するわ!

 

利害関係って、人を変えるのねん( ゚∀゚)

 

  
にほんブログ村