コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

自転車さん⑦またしてもあの優良企業の???

実は会ってからずっと自転車さんがスーツの襟元に、社章を付けているのが気になっていた。

見たことあるマーク。

それってもしかして、あの優良企業だよね。

そしてそれってもしかして…

「仕事帰りでもやはり社章って付けておくものなんですね?」

な~んて、あんまりはずす人いないよね。

するとハッとしたように自転車さんが

「あ、そうだ、名刺!」

と、頼んでもいないのに名刺を出してきたのは、きっと優良企業にお勤めだということが自分の売りだとわかっているのだと思った。

受け取って一人心の中で頷いた。

やっぱり…。

自転車さんの勤務先は、驚いたことに高収入さんと同じ会社だった(゚д゚)!

住んでいる都道府県も違うし社員数もかなり多いだろうから、面識があるとは思えないが、やはりドキドキする(-_-;)

自転車さんがプロフィールに正直に書いているとするなら、34歳にしては多いほうだと思うが、二人の年収は600万円も違う。

(たぶん)職種が違うからだろうか。

或いは年功序列で42歳になれば自転車さんもそれくらい貰えるのか?

しかし、こんな優良企業の社員といきなり二人も知り合うなんて、不思議でしょうがない。

いくらでも相手はいそうなものなのに…。

 

幸いにも写真詐欺を責められることはなく、自転車さんは私に好感を持ってくれたようだ。

あ~良かった。

「今度また仕事で来ることになると思うので、連絡しますね( ゚∀゚ )」

「はい、お待ちしています( ´∀`)」

いきなり付き合うという事にはなりそうもないが、様子を見てみたい相手だ。

  
にほんブログ