コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

返信①みんなこんな時、どうしているんだろう。

 

たくさんのメッセージが届くようになってから、全員に返信をするのはやめたのだが、恐怖のメッセージが届いていた。

名前は「恐怖さん」でちょうどいい。

『メッセージを送った恐怖です。

こちらは誠意を持ってマリコさんにメッセージを書いています。

返信を頂けないのはどういう理由でしょうか。

誠実な返答をお待ちしています。』

ちょっと変えたけどだいたいこんな感じ(-_-;)

 

こういう風に、察しないというか、相手が悪いと責め立てるような性格だから、いつまでも独身なんじゃない?

と、自分を棚に上げるから私はいつまでも独身なのでしょうか(-_-;)

 

この人のプロフィールを読み返してみたけど、年齢も職業も年収も(写真も)全く魅力的なところがないし、まず私の提示した条件に当てはまっていないのだから、申込みすらしないで欲しいのだが(;´Д`)

無視し続ければ良いものを、気が小さいので出来るだけ人を怒らせたくない。

どこか断りの理由はないだろうか…あ、コレだ!

この人、自営業だ!

『ご連絡ありがとうございます。

多くのメッセージを頂き、皆様に返信できていない状況です。

改めて恐怖さんのプロフィールなどを拝見致しました。

実は私の両親が自営業をしており、苦労してまいりましたので

「結婚するならお勤めの人」

と、二言目には言われてまいりました。

お気持ちは大変嬉しいのですが、申し訳ありません。

恐怖さんに良いご縁がありますように。』

 

親のせいにしてやったぜ!

 

   
にほんブログ村