コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん⑬仲間の交通事故4ホテルに誘われ(;゚д゚)

Kさんの友人が交通事故にあった。

その為Kさんは休日返上で付き添いやらお見舞いやら非常に忙しい日々を過ごしている。

そんな中にあっても私に連絡を欠かさないのは、やはり愛情なのだろうか。

そう言えばKさん、こっちに遊びに来ると言いつつなかなか来ないんだけど、いつ来るんだろう...。

と思っていたら

『こんな状況だから、マリコちゃんがこっちに遊びに来てくれないかな。』

え、あ、まあ私自営業ですし、自分の都合で仕事入れてますし、構わないと言えば構わないんですけどね(;´Д`)

『素敵なところに連れて行くからね。』

Kさんの言う素敵なところも行ってみたいが、それより何より、交通費…。

まさか出してはくれないよね(-_-;)

なんか簡単に来いって言うよね。

私は決してKさんの職場にいるような、裕福な高給OLでは無いので、その辺りを勘違いしないで貰いたいのだが。

まあ私だって東京に遊びに行きたいし、Kさんの事をもっとちゃんと知らなければ、結婚どころの話ではない。

自営業の利で、平日の飛行機を検索してみると、LCCにいたってはかなり安い。

だから私は重い腰を上げ、2週間後に3泊4日で東京旅行に出かけることにしたのだ。

4日間も会えれば少しはKさんのことを知ることが出来るよね?

Kさんにその事を報告するよ、Kさんもすぐに動いてくれ

『泊めてあげたい素敵なホテルがあるんだ。』

というメッセージをくれた。

ホテル…。

なんか付き合っているとはいえ、まだ2回しか会っていない人とホテルって…

軽いっていうか、現実味薄いっていうか…

ホテルなんだからあんなことやこんな事するわけで…

出来るかなぁあの顔と(;´∀`)

おい。

 

   
にほんブログ