コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん②スマホを買い換えさせられる(-_-;)?

東京から帰って来てからというもの、私の時間はかなり減った。

こんな遠距離なんだから、会えなくて寂しい気持ちになったりするのかと思ったのに、なんのことはない、毎晩...だけならまだしも毎朝電話を欠かさないのだ。

Kさんは朝から熱い電話をしてくる人だということがわかった。

どうやら他の社員が出勤するより早く出勤して仕事をする人らしい。

早朝の方が不要な電話も鳴らないし、他の社員からの邪魔も入らずに捗るのだとか。

確かにそういう人、いるね。

朝6時30分にメールの着信音が鳴った時には驚いたが、朝早くから仕事をする人にとっては相手も起きていて当然の時間なのだろうか(;´Д`)

だが私は自営業で在宅ワークも多いのを良いことに、8時前にベッドの中から“ZIPでポン”に参加して、のんびり起きるのが普通だ。

 そればかりか遠方の職場への移動中も、Kさんは昼休みなのか電話をしてきた。

車の中は充電しながらそのまま会話しているので、充電器が熱くなることったら…(;´Д`)

車以外の移動でも電話はかかってくる。

『私のスマホ調子悪くて充電があんまりうまく出来ないんですけど、まだ契約期間が来てないから買い換えられないんですよ…』

的な事を話してみたのだが翌日には

スマホ、まだ買い替えてないの?そろそろ買い替えたら?』

と普通に言われてしまった。

『まだ契約期間が数ヶ月あって…』

と言うと

『そんなこといつまで言ってるの?

外出している時に仕事の電話だってあるでしょ?

今の言い訳、仕事相手に対しても同じこと言うの?

それにこう言ってはなんだけど、ボクとの電話が途中で切れても良いって事だよね?』 と責められた。

もう、極端(;´Д`)

仕事関係の人と電話でやり取りすることなんて滅多にないし、そもそもこんなに長話する相手なんて、(女性も含めて)プライベートだってKさん以外いない。

電話してきたところでずっと自分の事を話しているのだ。

しかしいろいろ言われるのも面倒なので、私には絶対に縁がないと思っていたモバイルバッテリーを買った。

 

買い替えはしないのよ(゚∀゚)

   
にほんブログ