コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん171地震(゚Д゚;)!?

携帯電話をマナーモードにしておくのを忘れたところへ、仕事の電話がかかって来た。

どうして忘れたのだろう。
こうして𠮟責されることがわかっていたのに。

どこかで気が緩んだのかもしれない。

「マナーモードにしようと思ってたけど、スマホ買い替えて間もないから、忘れていたんだ~(;・∀・)」

などと言おうものなら

「しようと思っていたなんてなんの言い訳にもならないんだよ。仕事でもそういうのか?

スマホ買い替えたらみんなマナーモードにし忘れるの?

違うでしょ、絶対違うよね?」

と10倍くらいになって返してくる相手なので

「…はい」

といつも通り萎縮して答えてしまった。

ちゃんと対等に対峙しようと思っていたのに、私が今のようなミスを犯してしまったばかりにそれができなくなってしまったのだ…。

神様のイジワル(;´Д`)

マナーモードに設定した携帯電話が、バッグの中でまた震えているのがわかった。
もちろん出るつもりはないが、男性Aではないかと思った。

携帯電話を見せろなどというタイプではないが、私の携帯電話の中を見られたら大激怒間違いなしだろう。

あれ?

マナーモードじゃない?

もっと大きな揺れだ。

地震

 

にほんブログ