コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん96奇行が目立つオトコ

「〇で京急乗り換えだから。」
という言葉を忘れないようにしよう(;´Д`)
と思ったが、すぐに忘れて結局自分で検索した。
とにかく間違いなく空港に向かわなければ。
Kさんは私が電車に乗り込む間際
「浮気するなよ。」
と真顔で言った。

扉が閉まり、私が手を振るといきなり信じられない行動に出た。
今までさんざん怒りをぶちまけたあの口で、口パクで
「あ・い・し・て・る(愛してる)」と言ったのだ。

鳥肌が立つことするのね(;´Д`)
Kさんのこの切り替えの早さと行動の痛々しさに、頭の中は混乱するばかりだ(;´Д`)
自分でも顔が固まっているのを感じた。
それを見たからかKさん今度はおどけるように、右目の下に人差し指を添えて舌を出した。
そうだ、それは明らかに


あっかんべー😜

という顔だった。
私の顔は今度は明らかに固まっていた。
そのまま電車は動き出した。
今の奇妙キテレツなオジサンが、私の知り合い(彼氏か(;´Д`))だなどと、誰にも知られたくないものだ。
キョロキョロと周りを見回したが、誰も中年カップルの逢瀬になど興味が無いらしい。
みんなそれぞれスマホに目を向けている。
ホッ(-ω-;)

スマホが無ければ生きていけない現代に救われた。

 


にほんブログ