コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん81怒られたばかりでも笑える神経

Kさんは時間を確認すると
「どうするんだよ?もう始まってるじゃないか!行くのか?え?」
と声のトーンは低くなっていた。

行くのか?とはもちろんルミネtheよしもとの事だ。
そもそも私は行くつもりだったし、Kさんが怒りを爆発させなければ始まる前に座って前説だって見られたのだ(゚Д゚;)
行かないって言ったら怒るくせに。

「うん…。」

と力なく答えると

「こっちだよ!」
と振り向かずに歩きだし、会場に向かうエレベーターまで誘導された。
客観的に見れば私の行動は「逃げて帰れば良いだけ」と思われることはわかっている。
でも、この時は私さえちゃんとすれば…みたいに思い始めちゃったって言うか、さ(;・∀・)
あ~、でも、そう思ったって、これから約二時間、この人とお笑いを見なければならないなんて辛すぎる(;´Д`)


会場に到着すると、Kさんは私をステージに近い側の席に座らせてくれたのだが、気になることが生じた(゚Д゚;)
Kさんが私の太ももに手を置いているのだ。
決して振り払いたいほど嫌というわけではないが、さっきの今で、この行為って何(;´Д`)?
せっかくライブのお笑いを見に来ているんだし、さっき怒られた気分を払しょくしようと思ったのに、これだ。

それでもステージが始まり、私もお気に入りの芸人さん達(仮にA)が出てくる頃には、自然と笑い声が出ていた。

明らかにKさんの事を忘れていた。
まさかそれが気に入らなかったのか、Kさんは私の太ももをギュッと握って来た。
痛いというわけではなく、存在を思い出させようとでもいうように。
そして、芸人Aがステージから去っていくと
「よく怒られたばかりで笑えるね。」
と鼻で笑った。
そんなにずっと落ち込んだ姿を見ていたいなら、ルミネtheよしもとなんて来なければいいのに。
矛盾だらけのKさんの行動にため息が出た(;´Д`)


にほんブログ