コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん84派遣OLに対する考え

ルミネを出て、朝の”本当の”待ち合わせ場所を通り過ぎる時Kさんは
「ここで待っていれば怒られることもなかったのにね。」
とニヤリと笑った。

こんなに意地悪な事を言いながら、この人が私の手をしっかりと握っている意味が分からないが、自分の怒りを余すところなくぶつける為にも、その対象である私に逃げられては困るのではないかと思った。
「このお店は東京で有名なスープのお店でね、味は悪くない。」
大変有名な”東京“を冠した名前のスープのお店の前を通る時、私にそう説明した。
このお店は恐らく全国にかなりの店舗があるのではないだろうか。
Kさん的には地方の私が”東京“という言葉がつくものに反応すると思っているのだろうか(;´Д`)
ここに入るのならそれでもいい…と思ったがそうではなかった。
「低価格でランチを抑えたい派遣OLさんが使うようなお店だよ。」
と、客層を見て通り過ぎた。

低価格って…。

本当に低価格で抑えたい人はお弁当持って来て公園で食べるよ(-_-;)
じゃあ、素敵なカフェが立ち並ぶ海岸沿いのファミレスでランチをするカップルはどんな客層だったのかしらね。

onnanokoaruaru.hatenablog.com


にほんブログ