コレを嫉妬というのでしょうか。~ “あらゆる“嫉妬と戦いながら婚活するオンナのブログ 

友人()に彼氏が出来たことで嫉妬の炎が燃え上がり、結婚を決意したオンナのブログ

Kさん79盗撮男を追い払った顔

Kさんから怒られている私が撮られている事がわかり、せめて大きな声で話すのをやめて欲しいと告げると更に怒りの炎は燃え盛ってしまったようだ。
あ~あ、Kさんの為でもあるのに(;・∀・)
「じゃあちょっと端っこに行こうよ。」
と促すと、Kさんも通路であるという事は気になっていたようで、黙って端っこ移動した。
後ろの男性はやはりカメラごと身体をこちらに向けなおしたので、撮られているのは確実のようだ。
はあ…(-_-;)
なんで二人の男性から苦しめられるのだ。
(一人は全く関係ない人。)
「見られてるけど?」
と小声で言い、後ろを指さすと、Kさんは素直に振り返った。
咄嗟に男性はスマホをしまい、どこかへ行ってしまった。

盗撮男も常磐道の犯人の顔がいきなり振り返ったら怖かったでしょうね。

ホッ(-_-;)、とりあえず一人は退治できた。

「見られたらヤバいのかよ?聞かれたら困るのかよ?
全部マリコちゃんがやったことだろ?怒られて当然だろ?違うのかよ?
そもそも普通の感覚で生きている人間ならこんなことにならないんだよ。」

こっちの方が難題だった(;´Д`)

反論するときっと更に恐ろしい、捲し立てるように激しい言葉が返ってきそうなので、もう黙っていた。
それをKさんは落ち込んでいるとでも思ったのか、次は低い声で

「また今日も怒られたって思ってるんだろ?」

とあざ笑うように言ったが、ちょっと違う。
正確には
(あ~今日もこの人は怒るのか…(-_-;)ウンザリ)だ。
宿泊先からとてもよく食べる人だと思っていたが、これだけ怒れば人よりエネルギーも必要だろうと一人で納得した。

onnanokoaruaru.hatenablog.com

 


にほんブログ